忍者ブログ
消費者金融を爽やかに審査や比較しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ近日は外国の政治的なニュース、日本では終わりの見えない財政問題や、食品偽装問題などで目白押しでなんとも苦虫を噛んだような気分に陥ることがよくあります。
マイナスなニュースは日を欠かさずありますが、同じ内容を継続的に続けられるとどんどん萎えてきますよね?

そんなわけで久々に闇金ネタでも探してみるか…とネット上を検索してみた所、闇金が完済をさせない手口と言う記事を発見しました。

闇金が完済をさせないと言うと、単純に一括完済をさせないんだろうな…と安易な考えが浮かびましたが、
上記の記事を見るとなかなかこすいです。

どうも闇金と言うのは、返済日の前に必ず電話をするのがお約束のようです。
今回の記事元に参照したサイトでは、その前もって連絡させる約束をしたものの、電話に出ずに連絡が来てない、そうすると完済させないと言う、
これまた苦虫噛み潰したくなるほど狡いやり方で完済させないようです。
(そんな経験したら立ち直れない…)

何度でも口を酸っぱくして申し上げますが、闇金からお金を借りてはいけませんね!


【広告】

PR

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

毎日暑いせいか・・・何故かヤミ金の夢を見た。。。

ヤミ金の借金は既に返済済みのはずが、夢の中では複数のヤミ金とお付き合いをしており
現実の世界では顔も知らないヤミ金の担当者達と面と向かって会話をしてるではあ~りませんか・・・

ところが、その担当者たちは、名前は浮かばないが、どこかで会った事がある人物ばかりで
目を覚ました後も思い出せずに、非常にスッキリしない気持ちの悪い夢となってしまった。

夢の内容は、ヤミ金から借金はたくさんしているが、返済を全くせずに、開き直って無い袖は振れない的な発言を繰り返し
返して欲しかったら、返す金を融資しろ!といった訳の分からない交渉をして、そしてまた融資してくるヤミ金が居る
現実の世界では、死んでるかも知れない内容となっている。

最終的には、法外な金利の借金は返さなくても良いという論法に反発したヤミ金連合軍団と
何故か私の支配下にある日本の警察軍団での大バトルが始まり、警察軍団の圧勝というハッピーエンド(笑)。

何の話かよく分からないが、出演者は現実と感じそうだが、ストーリーはありえない夢ドラマになっていました。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

【スペシャルPR】
ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

皆さんは「早い」という言葉を聞いて頭に思い浮かぶ事は何ですか?私と同じ内容が頭に浮かぶ人は
かなり希少な方ではないかと思います。

私が頭に浮かぶものはヤミ金です。べつにヤミ金からの逃げ足が早い訳ではありませんが
早いと聞けば、私の中ではヤミ金です。何故だか想像できますか?

ヤミ金を思い浮かべてしまうからくりは、返済期間とその金額にあるのです。
額で言えば私のヤミ金への借金は、他の業者と比較すれば何分の1程度と、決して大きな金額ではない。

しかしながら、一ヶ月単位で考えれば、返済額は、他社の数倍になってしまい、私の抱える借金の中で
最も大きな額を返済する必要があるのです。
しかも、今日払ってほっとしたと思えば、もう来週支払期日が待っているといった状態で、
支払額も大きければ、返済期日の到来がやたらと早いんです。
どこか落ち着いた雰囲気でこのブログを書いてはいますが、内心は毎日焦りっぱなしで落ちつく間が無い状態です。

ある意味開き直った感覚でしか、ヤミ金への借金はできないと思いますが、実際に借りてしまうと
当然の事ながら破産する覚悟なんであるはずもないので、必死に返す事になる。

みなさん!駄目ですよ、ヤミ金だけは・・・

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

【特別PR】

実録 闇金融の表と裏、知られざる闇金の表裏は目を見張るものがある

年齢的にはオッサンの域に達しているが、私はジャリ銭小僧である。

財布の中には漱石さんが関の山。諭吉さんは今の時代でも雲の上の存在で
諭吉さんが私の財布に来て頂ける時は、常に次の予定が入っていて、私の元を訪れる諭吉さんはとても忙しい。

こんなジャリ銭生活が出来るんなら、借金なんてしなくても耐えられたかも・・・

贅沢はできなくてもいいから、少しでも長く諭吉さんと一緒に居られたら、どんなに気分が楽だろうか
仕事に対しては熱心な私なので、諭吉さんと会えない訳ではないが、長くてもほんの数日しか一緒に居る事が出来ない。

借金でお困りの皆様、そして借り入れを考えてる皆様、借りる前にジャリ銭生活を体験してみてください
小・中学生の時代は小銭だけで生活してませんでしたか?どうして大人になると出来ないんでしょうね?
子供たちの生活を見て学びなおしましょう!

あ、申し忘れておりました。私の元へお越しになる諭吉さんが何故忙しいのか、
それは、私が借金をしてるからです。ハハハハ!と笑いたいのですが、シャレになりません。

粘りに粘っておりましたが、借金をするような人間には返済が重くのしかかり、とうとうヤミ金にまで
借金はもしかすると病気かも知れませんね?ヤミ金=病み金ってな感じで
ココまで来れば病んでしまってるのだと思います。

しかし、病は治るはずです。しっかりと治して、諭吉さんと仲良しになれるよう私は諦めません。

皆さんは、小遣いが少なくても、大きな借金があるよりはマシだと思って小銭さんに頼って頑張ってください。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]