忍者ブログ
消費者金融を爽やかに審査や比較しちゃいます!
<-  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカードが持てない不便は、現代の日常生活においてつきまとうものであり。

債務整理により、ブラックリストへ登録されている債務大王。

所有していたクレジットカードは債務が残ったままだったので、当然使うことはできない。

ということで以前から迷っていたけど不便解消のため、ブラックリスト登録者の自分が今回申し込もうとしてるのが「スルガ銀行VISAデビットカード」

スルガ銀行に口座を開設する必要があるが、入出金はセブンイレブンのATMを使えるので何ら問題はないだろう。

キャッシングやローンは付帯されていないし、口座の残高分しか利用できないから今の自分にはピッタリのカードと思う。

ブラックでも、クレジットカードの決済機能がどうしても必要と感じたので。

申込みはこれからなので、ブラックリストでもVISAカードがもてるということをレポして行きたいと思う。

さすがに海外旅行は当分の間、行かないけど、ブラックリスト登録期間中にディズニーランドへ行くことはあるかもしれない。ディズニーランドの予約にもクレジットカード番号があれば便利だし。

この「スルデビ」カードで、最初に買うのは多分この教科書

訴訟を自力でやるにしても、一通りは自分で確認しないと気がすまない性分なので。
一応、無料のソフトで金額は計算したけど、こちらの付録ソフトでも計算してみようと思う。

また、今回便利と感じたのはEバンク銀行のお任せ振込みサービス。

毎月、決まった日に登録した口座へ振り込みを自動でおこなってくれるサービスのようで。
振込み手数料も給料振込口座にすると「5件」までは無料も嬉しいこと。

小規模個人再生が認可されれば、各債権者の皆さまへの弁済は基本的に振込になるので。

毎月、必要なお金を入金しておけば、振込みは自動なので煩わしさも解消できそうだ。

ブラックリストに登録されたのは自分の非。ブラックでも、探せば便利な生活のネタは見つかりそうです。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]