忍者ブログ
消費者金融を爽やかに審査や比較しちゃいます!
<-  26  25  24  23  22  21  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ近日は外国の政治的なニュース、日本では終わりの見えない財政問題や、食品偽装問題などで目白押しでなんとも苦虫を噛んだような気分に陥ることがよくあります。
マイナスなニュースは日を欠かさずありますが、同じ内容を継続的に続けられるとどんどん萎えてきますよね?

そんなわけで久々に闇金ネタでも探してみるか…とネット上を検索してみた所、闇金が完済をさせない手口と言う記事を発見しました。

闇金が完済をさせないと言うと、単純に一括完済をさせないんだろうな…と安易な考えが浮かびましたが、
上記の記事を見るとなかなかこすいです。

どうも闇金と言うのは、返済日の前に必ず電話をするのがお約束のようです。
今回の記事元に参照したサイトでは、その前もって連絡させる約束をしたものの、電話に出ずに連絡が来てない、そうすると完済させないと言う、
これまた苦虫噛み潰したくなるほど狡いやり方で完済させないようです。
(そんな経験したら立ち直れない…)

何度でも口を酸っぱくして申し上げますが、闇金からお金を借りてはいけませんね!


【広告】

PR
PREV  HOME  NEXT
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]